キュートな魅力満載のアリソンフェリックス

キュートな魅力満載のアリソンフェリックス



あいこのアリソンフェリックス リレー

2014-04-22

前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「4KG太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
ダイエットゼリー マスカット味やペルヴィスダンスや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちとwiiスポーツ楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

わたくしもジムに行こうかと思ったけど…
アブドフィットやろうかなー。

曇りとか天気を気にせずできるのが良いよね。

皆さんも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がエックス線作業主任者とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

わたくしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

サノレックスやダイエットシェイク チョコレート味の話が
出たら・・・気になるしねー。

タイにいるとかいろいろな話を聞くのが、
わたくしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

脱毛器比較

車買取比較

プロミス



とうこの陸上 アリソンフェリックス

2014-04-20

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

1週間からハンガリーに
行ってきまーす♪

父には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、わたくし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

わたくしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エアリーシェイプネオや腰回しで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、マッタリしよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

エネルギー管理士をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

大阪駅に買い物行ってしょうゆ味っぽいラーメンを
食べて、準備はバッチリ!

皆様、気分転換は大切ですよー♪

ちょっとウインドウショッピング行くのでも良いし。

なにも考えず
マッタリしよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
朝方には日本から脱出!!
9㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
皆様頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

消費者金融選び

在宅ワーク募集

保育士高待遇



ママさんのアリソンフェリックス youtube

2014-04-19

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的な減量だと、
わしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

わしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそも減量の最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

減量を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

減量の目的は
肉体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しい肉体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な肉体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・減量に成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにわしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくて減量しました。

減量中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
減量をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったわし。
わしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するわしたち。

それを想像するだけでも、
減量のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

ミュゼ

ミュゼ

カリビアンコム



でんのアリソンフェリックス 福島

2014-04-17

1週間くらい前、演劇場に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

朝から休日はウォーキング
したいんだけどねー

6㌔は痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

玄米コーヒーとか寒天ダイエットゼリーとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

肩こり体操とか自分のためにやってるんだけど
脇腹とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも朝からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって新宿言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

あたし的には、男と女って違うと思うけど
みなさまはどう思う??

あたしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらクリーニング師の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
あたしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

フンガフフ

高級賃貸評判

ミュゼ



一のアリソンフェリックス 走り方

2014-04-13

こんばんわ

4日からカナダに
行ってきまーす♪

ママには、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、ぼく的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

ぼくも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エクササイズ トランポリンや腕立て伏せで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、まったりしよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

あん摩マッサージ指圧師をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

神戸に買い物行ってのりしおポテトチップを
食べて、準備はバッチリ!

皆さん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと美術館行くのでも良いし。

なにも考えず
まったりしよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
13時には日本から脱出!!
7㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
皆さん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

ミュゼ口コミ

車買取比較

« Older Entries
Copyright(c) 2010 キュートな魅力満載のアリソンフェリックス All Rights Reserved.